Flashムービー作成ツール「ParaFla」

前回のChoreographerに続いて、「ParaFla」にも手をだしています。
Coaさんがフリー配布なさっているFlashムービー作成ツールです。 Flashムービーを作るフリーソフトとしてかなり有名で、サポートサイトも多く、素人でも簡単な素材ならすぐ作れます。
特にテキストエフェクトは本当にスゴイ。 フレームカウントや間隔を変えれば簡単にFlash素材ができちゃいます。 作っててホント楽しいんですよね。 勉強すればかなり高度なムービーも作れるようです。 GIFアニメの元絵を使っていろいろ試行錯誤中です。 
文字の方がボチボチできてきたので、思い切ってFlash素材のお部屋を新設しました。
GIFアニメと違って、表示と配布の仕方がちょっととっつきにくいかなあ。 どうやって配布したらいいのか、Flash素材を扱っておられる他のサイト様をいろいろ巡って参考にさせていただきました。 結局、ソースに貼り付けるタグ(txtファイル)とswfファイルを1セットにして圧縮し、zipファイルにすることにしました。 早速ダウンロードしてくださってるようなのですが、うまく表示できてるかなあ~~ (Flash素材を扱うのははじめてなので・・・)