become comってなんだ!

先日大量のアクセスがありました。 become.com・・・・
2時間弱サイトにいすわってダウンロードカウンタに254回ものエラーログを残していきました。
なんか、アメリカから上陸してきたショッピングサイトの検索クローラーらしいんだけど、なんでウチみたいなGIFアニメをタダで配布しているサイトにくるんだろう???
しかし、2時間近くダウンロードカウンタをつけている素材にことごとくアクセスしていくなんてなんとまあ品のないクローラーだこと。 中国のasianetやUcomなんかここに比べたらカワイイもんだ。 いったいどういうポリシーでクロールしてるんだろう。 ホントに常識のない会社だなあ。 ここのショピングサイトは絶対利用したくない、て感じ。