Nexus7 それから

Nexus7、なかなか快調に働いてくれてます。
が、インターネット放送が時々見れなくなる。  Android4.1が対応してないFlash Playerのせいか、プラウザ(Sleipnir)のせいか・・・  慣れだと思うんだけど、どうもSleipnirが使いにくいから、かなりいじくりまわしたせいかな、って思ってたんだけど、ググってみると、Flash Playerとの相性があまりよくないみたいなので、思い切ってSleipnirをアンインストールして軽くて軽快というBoatBrowzerMiniをいれてみました。   放送が見れた! 
といってもSleipnirも最初は見れたんだよね~~。 
でもこのBoatBrowzerMini、とにかくシンプルで判りやすい!
このままちゃんと動いてくれるといいけど。
でも、Android4.1ってなんでFlash非対応なんだろう。 Flash、まだまだ現役なのにね。